2015年12月08日

なぜかインタビュワー役が演技シテミタ?!ファシリテーターなおさんの赤裸々振り返りインタビュー!!

こんにちは。おだじんこと小田川です!今日はPodcastを2本同時配信しちゃいます!!

こちらは2015年11月27日に行ったReflection Night EAST 2nd vol.3の終わった直後の懇親会で、当日のファシリテーターを担当してくれた「なおさん」に、ワークで行った2015年を振り返るインタビューシテミタ様子をお届けします。

RNradiovol33.m4a

今回のワークの様子は振り返りブログに掲載されると思いますので、詳細は割愛しますが、4人組になって、2人が即興劇を演じる人、残り2人が劇の題材となる話をインタビューする人とされる人に分かれます。インタビューする方もされる方も演じる必要ないのですが、なぜか、私のチームでは、インタビューワー役になった人が【アメリカのテレビ番組に出てきそうな雰囲気の、テンション高くてオーバーリアクションの人】を演じていました。

インタビュワーがわざとらしいと何か起きるのか?起きないのか?それとも・・・。
posted by リフレクションナイト at 23:52| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: