2015年12月08日

ジャージは持参した?着替えはいらなかった?いったい何やったの?:Reflection Night EAST 2nd Vol.3を終えての振り返り

こんにちは。千葉ちゃんこと千葉です!

今回のポッドキャストは2015年11月27日に行われた今年最後のReflection Night EAST 2nd Vol.3 終了後の翌週、Z.M.Y.T.メンバーでの振り返り会@上野での模様をお届けします!

RNradiovol32.m4a

今回は「演劇手法を用いたリフレクション」ということで、前半のウォームアップに始まり徐々に演ずることの羞恥心を取り払いながら、最後に理想の未来を演じ・描き・味わうという流れの絶妙さは、研修の手法にも取り入れられるのでは?との真面目な話が。

のちに話題は変わり、ある方の「演じる側は等身大の自分以上に演じることはできない」発言に端を発し・・・さてどんな展開になったのか?ならなかったのか?それとも!

Reflection Nightのグループページにはその時の模様を動画でUPする予定です!そちらも是非ご確認くださいね。
posted by リフレクションナイト at 23:37| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: