2015年04月15日

失敗、どん底、逃げ出したい!そんな状況を変えてくれたのはリフレクションと作戦タイムwith RNメンバでした。

先日CTT+というインストラクションスキルの資格試験の実技試験に挑戦しました。結果は惨敗。相当落ち込んだ私でしたが、どうすれば受かるか?という軸で、実技試験を協力してくれたRNメンバがリフレクションを促してくれました。そして同じくどうすれば受かるか?という軸で、試験の中身を作戦タイムでブラッシュアップしてくれました。

RNradiovol28.m4a

そんなメンバたちと終わった後に話した内容を収録したポッドキャストです。

「次は受かりそう。」

この言葉を明日再チャレンジする前にもう一度聞いてから挑みます。
posted by リフレクションナイト at 00:55| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: