2015年03月14日

カエルに始まりカエルで終わる。井の中の蛙大海を知らず、されど・・・

Reflection Night east Vol.11が無事に終わりました!今回のZ.M.Y.Tは「てんぺこxうじ〜」の二人が担当でした。お疲れさまでした。カエルに拘り抜いた演出っぷりに惹きつけられました。(^^)

Podcastのテンションは関西に負けてないと思いますよ!笑 トークの中の笑い成分は不足気味だと思いますが、番組最後に原田さんが「生中〜♪」と歌うところは何回聞いても笑えます。

RNradiovol24.m4a

振り帰る、置き換える、自分を変える、持ち帰る、カエルもいろいろあるけれど・・・

さて、みなさんは何カエルですか?

posted by リフレクションナイト at 02:33| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: