2014年12月30日

Vol.10は球宴?ヒットパレード?LT9って?

こんにちは。
リフレクションナイトメンバーの松本祐一です。

今日は12月29日。今年はあと2日ありますね。あと2日しかない、のか、それとも、あと2日あるのか。ここまで来ると、あと2日しかない・・と捉える人がほとんどかと思います(笑)。2014年はどんな1年でしたでしょうか?

「みんなの作戦タイム」と称し、リフレクション(振り返り、省察、内省)の大切さ、その効果的な実践方法を構想し、実践してきたリフレクションナイトは、来月1/23(金)のVol.10で、10回目を数えます。

今回は、その10回目に向けた「作戦タイム」後のリフレクショントークを収録しました。収録時間は約12分30秒です。次回のVol.10からは、企画のためのチーム「Z.M.Y.T(ジィーエムワイティー)」を結成し、そのメンバーを中心に企画から運営、そして記録までを担当する体制でやってみようと思っています。今回のメンバーはいったい誰なのか、そして、どんな展開になりそうなのか、この音声を聞くと、想像できると思います。

Let's Listen!!

Thank you very MUCH:D
松本祐一
posted by リフレクションナイト at 00:16| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: