2014年11月04日

Vol.9間近:シュクダイを配信します!

こんにちは。マッチ(MUCH)です。
朝晩の空気はひんやり冷たくなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

さて、先に告知したように、
11/14(金)にリフレクションナイト本編、Vol.9を開催します。
2カ月に1度の開催ですが、あっという間ですね。

そこで今回は、リフレクションナイトでは定番の
当日に向けた事前準備である「シュクダイ」について、
当日ファシリテーターを務めていただく青木麻美さんから、
音声メッセージにて、その内容/取り組み方について、
ご案内を行います。

シュクダイをポッドキャスト音声で配信!!
これも新しい取り組みのひとつです。

さて、どんな内容なのか・・。
Please listen!!



当日ご参加の方、お会いできるのを楽しみにしています。

Thank you very MUCH:D
マッチ(MUCH)
posted by リフレクションナイト at 21:46| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: