2014年06月19日

「脱」研修ワークショップ後のリフレクションその1

株式会社HRD研究所が主催する「脱」研修 ワークショップ体験会〜あなたの知らない“ワークショップ”の世界〜 に参加してきました。アップが遅れてしまい、もう3ヶ月以上前のことなんですが・・・(^^;;

体験会後の居酒屋リフレクション(飲みながらワイワイガヤガヤ振り返る)の様子をお届けします。
RNradio009.m4a

今回の体験会は2部構成になっていたのですが、まずは第1部、航空写真家の「くまたかさん」のワークショップについてのリフレクションです。

くまたかさんのブログで、ご自身がこのワークショップで伝えたかったことをアップされていましたので、よろしければこちらもご覧ください。くまたかさん素敵なワークショップありがとうございました!
http://airkumataka.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


ちなみに、ワークショップで同じグループの方が、中原さんのブログでリフレクションナイトのことに興味を持って参加したいと思っていらっしゃった方でお互いビックリしました。中原さんパワーすごい。
posted by リフレクションナイト at 07:35| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: